ひなのじゃないよひめのだよ

日常や美容ダイエットやいろいろいろ。

おおさか

こんばんは 日芽乃です。今日はひきこもりなのに用事があって大阪HEPホールに行きましたへへへへへ。

 

劇団5454 さんのト音を観て来ました。再演した公演です。まだそんなに追っかけられてないけど 細々と応援してます。

東京にて活動している劇団さんです 脚本を書かれている春陽漁介さん の綴る物語は哲学的な話がありふれた日常に織り交ぜられていてなんか分かる!とかあるある!とか思わず頷きたくなるストーリー。でも展開が読めない、大どんでん返し。こういうの好き。


f:id:hinano_17:20180909200943j:image

 

大阪公演千秋楽は今日だったのですが大分 東京公演はまだ先なのでもし気になる方はぜひぜひ公式サイト 又は Twitterをチェックしてください ✨

 

 

お芝居見た後は前々から行こう行こう思ってた自由軒にやっと行けました。

辛さが丁度良くて美味しかったです。カレーより目的はこちらでした。


f:id:hinano_17:20180909201414j:image

 

 

 

日芽乃